スポンサーサイト

--/--/-- --:--

FC東京-マリノス

2007/10/06 21:46
FC東京2-1マリノス

 味スタ☆2:00pm~

 マリノスは、ナビスコの決勝トーナメントで負けているので、、、絶対に負けたくない試合でした。
 前節千葉に負けて、連敗は避けたかったってのもあるし。

 前半0-0で折り返し、後半山瀬弟に先制され。。。まだ3分くらいだったと思うので、あせりもなく、ペースつかめてて☆
 早めに赤嶺と交代した平山がリチェーリのクロスに頭で合わせて1-1
 リチェーリもだいぶ乗ってるカンジですね!。。。でも、最後の肝心なときにいつもツルツル滑ってるのが気になりますが・・・それでなくても味スタってみんな滑ってるけど。
 30分くらいからは完全に東京の時間になってきて、終了近くなってきてからキーパー飛び出した無人ゴールにナオがきっちり決めて逆転

 途中交代の2人が決めてくれて、勝ちました!!
 ロスタイムに入ってからの平山のキープはうざかったっすね~~☆☆ありゃ相手もイライラしちゃうよね面白かったっす。。
 今日は権田もベンチ入りしたし。よかったっすね。
 
 お立ち台はナオ。正夢になってよかったね☆
 シャー!は平山とお立ち台のナオ☆

 
 ホームの勝ちはやっぱり嬉しいっすね
 そして、祝100勝

 そんでもって、minitotoあたりました☆
 ほぼ順当だったので、安いケド。。。嬉しい最近順調に当ててます☆
 そして、Jチップスでフジ当てました!すごくないっすか!?普段そんなに買ってるわけでもないのに、当てちゃいましたサイコーです☆

 前に土肥さんのジャージーカード当てたとき以来に雄たけびあげたカモ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
FC東京 2007/10/07~10/13 FC東京についての最近の情報です。  [続きを読む] スポーツ・格闘技情報収集サイト 2007/10/13 18:27
 Home 
